12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-19 (Fri)
 ブログでも日常でも、さんざんグレースのことを可愛いだとか美しいだとか、品があるとか(笑)、言ってますが
手前味噌だろうと、バカ親と言われようと、
ぐっこは綺麗である。可愛いのだ。 (^。^)
(性格だって可愛いのだ、怒りんぼだけど。

そいで、今日も「まただよ」と言われそうな話題。 (^o^;)





2008年09月18日_P9180138-2

               ねっ♪


全部可愛いので、耳だけアップにしてみたけど

2008年09月18日_P9180138-2-2
      あら。  やっぱり全部可愛いわねぇ(*^。^*)


 耳の立ち方もちょうどいい。
いい角度(どんな角度よ?とか言わないの(ー_ー)!! )で立ち上がっていて、
先がちょっとだけひら~っとしてるのもgood♪

そして

ぐっこの耳は 厚い。 と思う。

2008年09月19日_P9190020-2

 毛の密度が濃いだけじゃなく、耳そのものが厚いと思う。
身近にいる武蔵と比べても、ひそかにどこかで会ったよその子の耳を観察しても、
グレースの耳は ふっくらと厚い気がする。

豪華な絨毯のよう。 (〃▽〃)ゞ

内側の毛もクルクルである。2008年09月19日_P9190021-2


この角度、最高に可愛い。2008年09月18日_P9180130-2

これで、ぐっこの耳が薄けりゃ「薄くて可愛いの~♪」と、・・・つまり なんでもってヤツ。

あ~ぁ、なんでこんなに綺麗なんだろう。 ^m^

2008年09月18日_P9180124-2

今日の日記 これだけ。・・・・・・ひゃぁ中味なし~


2008年09月19日_P9190032-2

 日が暮れるのが 早くなった。
それだけで なんだか寂しいような、物悲しいような。。。

明日の朝は、目ざまし1回で起きるぞ。 (;^_^A


| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する