12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008-09-20 (Sat)
 2008年09月20日_P9200043-2

 歩いていると 影が長くなったなぁと感じる。
夕方は、半袖だと寒いくらい。

2008年09月20日_P9200045-2

私の方を見上げてるぐっこの影が可愛かった。


         (風の音がうるさいので 音量注意です~)

お散歩でよく歩く川べり。
2008年09月20日_P9200048-2

 今年は カモの姿が少なかった。
子供が育たなかったんだろうか。

2008年09月20日_P9200050-2
  こんな橋も 軽い足どりで渡っちゃうぐっこ♪

 書こうか書くまいか迷ったが。。。
記録として書いておこう。

 今日ぐっこがおもらしをした。
自分のご飯は食べ終わったのに 台所に私がいるので そばで行き倒れていた。^^;
いなくなった と思ったら、そこに。

 いっぱい水を飲んだわけじゃないし、
いつも夕方散歩の後は、次の日の朝か 昼近くまでしないこともあるぐっこ。
ハウスで寝ていても、トイレに行きたくなったら くんくん鳴いて呼ぶし、
がまんできなくて そこでしちゃった というわけでもない。
横になってて 気づかないうちに出ちゃったのか。。

 これからもあるのかなぁ。
1回だけなので まだなんとも言えないけど
ちょっと心配と さびしさと。

 5日ほど前には、首から胸にかけてのあたりに 小さなしこり?と思えるものがあった。
そのあと探したらわからなかった。
もつれた毛の根もとだろうか。


水を入れたペットボトルに夕日があたって

影の中に虹ができてた。2008年09月20日_P9200060-2

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する