12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-23 (Tue)
 アップが遅くなってるうちに、大雪山系では初雪が降っちゃったっ
昨日まで夏日だったのに、今日から本格的に秋~
雪が積もる前に がんばってアップ(;^_^A

 今回の大会で、一番おもしろかった家族。
それは マックス&ジュエル家。

 マックスは 普段はぼーっとしていてのんびりまったり王子なのに、
ディスクになると人(犬)が変わる。
そのマックスと出場のパパ、
出てきて靴ひもがほどけてるのに気がついた。
「さぁ、用意はいいでしょうか~?」とMCさんに声をかけられ、パパは「待って」と手をあげてるのに
MCさんはその手の意味に気づいてくれない。
片手をあげながら、靴ひもを結ぼうとがんばるパパ、でもそいつぁ無理。
やっと「待って~」がMCさんに伝わって、結び直してるパパにマックスは 「ほら、早く投げるんだよ」とディスクをグイグイ。

ぷぷぷ。^m^ 2008年09月21日_P9210188-2

なんだか子供のころのマックスパパを見てみたくなった。

いつもの「ぼーっ」な彼ではない。2008年09月21日_P9210191-2

そしてジュッったん。ママと出場。

2008年09月21日_P9210147-2
この人差し指は、なんのコマンドなんだろう?(笑)

ジュエルもディスクが大好き。2008年09月21日_P9210150-2


なので

放さない2008年09月21日_P9210153-2

 そばまで来ては「へっへっへ~♪」・・・どっかで見るパターン。(笑)
口にくわえたまんまで走るタイプだな。
逃げて、戻って、とっても楽しそうなジュッたん。

そして・・・


やっぱり人差し指。(笑)2008年09月21日_P9210149-2
             お説教してるのかなー(≧∇≦)


ここから2ショット編☆

ラキコとぐっこ♪
2008年09月21日_P9210122-2

とっても可愛い顔で見つめているのは オヤツ
うるうるお目々~2008年09月21日_ラキコ (6)-2

 みゅーまま、会えて嬉しかったよー♪
途中から行ったから見てないんだけど、ママは出なかったの?
(あー、なんか普段のメールのようになってるし。^^;)
次回はみゅーちんも一緒に、3ショットに挑戦しよー\(^o^)/
 パパの青い手拭い姿、見られなくて残念だった。
来年の夏のお楽しみかなぁ。

ルイプー&ぐっこ。
2008年09月21日_P9210163-2
ルイ君、前に撮った時よりちょっとだけ距離が狭まったかな(笑)

 カナちゃんは今回ディビジョン1に挑戦。
ディスクのことわかんない私が言うのはなんだけど、
きっと、もっともっとうまくなる人だよね。 
いつか、もっとすごくなる。

全然いい写真が撮れなかったので・・・ルイ君が伸びてるとこ。^^;
2008年09月21日_P9210195-2

バリの中では爆睡できる大物ぷー。
2008年09月21日_P9210146-2

お隣には、可愛いでこのシュート君
2008年09月21日_P9210139-2
     あー、シュート君の見逃しちゃった

 シュート君のお隣には・・・
やだわー、こんな写真じゃ申し訳ないっすずちゃん。
2008年09月21日_P9210145-2
この次はちゃんとしたの撮らせてね~(^∧^)

お仕事の合間に ぐっこをヨシヨシしてくれたMAXパパ。
2008年09月21日_P9210130-2
 ぐっこ、MAXパパにはいつも大恋愛するのに この日は軽~くかわしてた。^^;
「あら、昔のオトコに会っちゃったわ」くらい。(〃^∇^)o_彡
なんでかってゆーと、この日のパパにはあまり魅力がなかったのだ。
MAX君たち全員お留守番のようで、いつものな匂いがしなかったのね。
ぐっこすごいなー、その時々で全然態度が違う。^m^
 それからクイママ、忙しい中声かけてくれてありがと~♪
yukoさんやはっちさんもだけど、クイママさんともほとんどお喋りする時間がないのが残念です
2年目FDSも、残すところあと1回。
最終戦も よろしくお願いします♪(・・・なにを?

 そうそう、コビと近い血縁なつくしちゃん。
ってことは、Ajとも親戚さんなわけで♪
2ショットお願いしました(*^^)v
2008年09月21日_P9210180-2
     毛のクリクリはそっくり。

 母犬が同じだったかな?って話したんだけど、
帰って調べてみたら、父犬が同じでした~(^∧^)
なので、犬舎名は違いますが、異母姉妹(つくしが8か月くらい上のお姉さん)でした。

 この前会った時は、まだ「生まれたばっかり~」って感じだったYufuちゃん♪
うちの娘も父親にそっくりで、
「どっかに捨てられても すぐ拾われてくるね」って言われてたんだけど(笑)
こちらもそっくり。というか同一人物。

2008年09月21日_P9210117-2
 emiちゃんもすっかりお母さんが板についてきたかな♪
Ajと風吹とYufuちゃんと。毎日忙しいだろうけど 息抜きしながらね、ゆっくり子育て楽しんでね。

 父親似といえば こちらも瓜二つ。
こころ嬢
2008年09月21日_P9210135-2
当たり前に犬と生活している子は、犬に触ることも自然にできる。

2008年09月21日_P9210136-2

ぐっこに触ろうと 一生懸命手を伸ばすここちゃん。

2008年09月21日_P9210137-2

でも なかなか届かない。

そしたら


足が出てきた。( ノ ̄∇ ̄)ノ
2008年09月21日_P9210138-2

     将来は大物トレーナーか。

tottoさん、早くここちゃん号でドライブしてきて~(^.^)
(そういえば、13日はアル家行くのかなー?)

| 未分類 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する