12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-26 (Fri)
 すっかり過去日記になってる今週。 
えっとこれは・・・22日の日記だな。

NikeとJoyが来て、一緒に遊んだ。
何故か武蔵のお気に入りNike。2008年09月22日_P9220011-2

 初めて会った時から、毎回なんとなくくっついて遊ぶ武蔵とNike。
武蔵がちょっかいを出し、Nikeもまんざらでもなく、誘いあって一緒に走ってる。
この日も、Nikeを見た途端 ムッちゃんの「遊ぼう」攻撃。
Nikeも誘いに乗ってきたが、武蔵ってばちょーっと調子に乗っちゃって Nikeに怒られた。
怖いねー(笑) でも何故か遊びたいんだよねー。
なんとかうまく誘おうと、武蔵ってば一生懸命で可愛い



 Nikeのハートをキャッチとまではいかない模様。(笑)
うまくいきそうなのにねぇ、何が足りないんだろ。

2008年09月22日_P9220019-2


 武蔵の好みは いつも年上、
ちょっかい出しては フラレてばかり。
ここまで相手してくれるのはNikeしか見たことない。
どうしたらNikeも夢中になってくれるんだろうね?
 見てると武蔵、距離とりすぎだよね。
まぁ、怒られた後だからわかるけど。
「ちょーっと怖くて」、いつでも逃げれるようにかな

2008年09月22日_P9220008-2

2008年09月19日_P9190016-2

                        

Nikeパパが連れて来てくれた 
アインちゃんのamiぐるみ img69275.jpg

 写真では見せてもらったことあるんだけど、実物見ると とってもそっくりだった。
顔はもちろん 雰囲気が。

全部アインちゃんの毛でできてるそうです。

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する