12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-24 (Wed)
 焦った焦った
今日、自分の仕事が休みだったので、23日(祭日)のような気がしてて~っ。
プレゼントは用意してあったからいいんだけど、明日渡しに行こうと思ってた。
昨日は昨日で、お彼岸の中日なのを前日気づいて あわてて用意した。
年とると、ホントに日にちの感覚がおかしいわ~。

 今日は24日! 間違いないね、ぷーちょんの誕生日だ
あー気づいて良かった(*^^)v

 車から、姿は見かけて手を振ることはあっても、なかなか一緒に遊び機会がない。
プチ、10月になったらみんなでランで遊ぼうね♪

 写真も最近のがないので、
・・・・・こんなのを作ってみました(*^0^*)




 何を被っても、被った途端 みんなを笑顔にするプチ。
5歳の1年も、今のままの可愛いプチでいてね

                           

 いきなり寒くなった札幌です。
家の中でも足が冷たくて、裸足でいられない。
今日は風が強くて洗濯ものも外に干せなかった。
窓も全部閉め、長袖で過ごし、お昼はあったかいおそばを食べた。
明日は雨の予報。

明日は・・・明日・・・

明日はカゲちゃんの誕生日だー♪
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する