12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-25 (Thu)
 影丸には怖いものがたくさんある。
お散歩していて 角から出てきた自転車、ソリをひっぱてるおじいさん、ゴミ袋を持っている人、工事中の場所・音、こっちに歩いてきたおじさん、・・・
何か変わったことがあると 固まって動かない。
そして「おばちゃん、抱っこしてくだしゃい」。

散歩のはずなのに 気づいたら抱っこ。

でも抱っこされて いきなり強気で「ふふふん♪どっからでもかかってきなしゃいっ」って顔になるカゲが可愛い。
くっついて、顔をぺろぺろ舐める影丸が可愛い。
具合の悪い時も、膝の上に抱かさって身体を預けてくる小さなカゲ。
(・・・ほんとは大きいけど

 ボーダーやゴールデンなど大きめの子たちの中に、初めて小型犬が仲間入り。
ちゃかちゃかぴょんぴょんして、いつか落ち着くんだろうかと気を揉んだけど、3歳過ぎてからずいぶん大人っぽくなったね。

 銀ちゃんがくわわって、次男坊としては色々思うところもあるだろうけど(笑)
ママは ちゃんと影のこと見てるよ。
いっぱい心配かけて、一度は「もうだめか」とママも心を決めてたけど、
戻ってきてくれたね。

 考えたら まだ4歳なのに、いろんな経験してきカゲちゃん。
元気に4歳のお誕生日を迎えられたことに 感謝。

カゲ、お誕生日おめでとう

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する