12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-28 (Sun)
 昨日はグレースの息子ラルフと遊んだ。
確かにぐっこに似てるけど、やっぱりラルとまりんの方が似てるなぁ♪
2008年09月27日_P9270019-2・・・ラルの方がいいとこのお嬢様っぽいか? 

でも話を聞いてると、育った環境は違ってもぐっこと「おんなじ~っ」ってとこがたくさん。
なんで 「おんなじ~っ」のあとに♪じゃなくて マークかというと

・ブラッシングが嫌いっ 
・シャンプーは年に2、3回 
・よく文句を言う 
・「車」と聞いただけで興奮するほど車が好き 
そして ・車の中では暴れまくりっ   

・・・ラルだけじゃなく、まりんも見事に同じ。
やはりDNAのなせるワザは恐ろしい。(;一_一)

ただねー、おやつもらう時はちょっと違う。
これは ぐっことラルだから ってことよりも、女の子と男の子の違いかも。
男の子の方が単純でしょ。素直に喜ぶ。

ラル、可愛い~~2008年09月27日_P9270014-2

んで、一緒におやつをあげようとすると・・・


2008年09月27日_P9270020-2

あ゛~~~ぐっちゃんってば、考えてること顔に出すぎっ


そいで・・・


2008年09月27日_P9270021-2
    息子を押しのける母親の図。

いえ、ぐっこのほうが、欲に忠実なんですねきっと。

 走ってる姿も似ているのよね。
体型が同じだし、(手足の長さとか・・・・・・・・短さとか(^_^;))
身体の使い方も。

2008年09月27日_P9270027-2

まりんと同じ横顔。・・・まりんの方が口がデカイか。
2008年09月27日_P9270046-2

 「ラル君好き好き」ゴンちん。
この日は何故かラルに興味なし。
ボールがあったからかな。

2008年09月27日_P9270035-2

更にゴンってば・・・

2008年09月27日_P9270049-2

えー?なに?ボール?
どこ~?(・・? 2008年09月27日_P9270039-2


2008年09月27日_P9270040-2


ゴン・・・それは・・・




         ですから (ーー;)

2008年09月27日_P9270042-2


本人も いい加減気がついたと思うけど^^;
(ボールだと思ってれば もっとずっとしつこいはず)。

 のことは忘れて、
ほら、グレースが「走れ」って言ってるよ♪
「(ゴン)羊追い」中。2008年09月27日_P9270055-2

2008年09月27日_P9270059-2

お仕事できて良かったね。2008年09月27日_P9270037-2



 ラル家から「お誕生日に」って、グレースにたくさんおやつをいただいた。
家に帰って 写真を撮っていると
必ず来る。(-_-;) 2008年09月27日_P9270064-2

 1個いただきましょうか。
では・・・鮭の皮ロールを♪
いただきまっ 2008年09月27日_P9270065-2

もっと噛んでくれるかと思ったら・・・あっというまにおなかの中。

あぁ、この顔も やっぱり似てるかも。

ラル君 2008年09月27日_P9270011-2

喰いつくときの躍動感とか。(笑)

2008年09月27日_P9270013-2

また来月あたり会えそうだね。
今度は 「嬉しい初対面」になりそう。

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する