12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-03 (Fri)
 雨で、今日の予定がキャンセル
行くつもりで用意していたので グレースは出かけると思って張り切ってる。
留守番してたし、本人は車に乗れると思ってるし・・・
これは・・・ぐっこのブラッシングに行けという神の声かと、
とりあえずテックさんに行ってみることに。

 そしたらやっぱり予約がいっぱいで無理だったー。
まぁグレースは車に乗れれば「着いたところは家だった」でもオッケーだし、
おまけに大嫌いなブラッシングしないで帰ってこれたんだから万々歳。

・・・ってことは、やっぱりブラッシングしなくてもいいってことか。^m^

 日曜日、ぐっこにとっては一生に一度の大イベントが待ち構えている。
(本人わかってないが。
私はなんにもしないので、せめて綺麗にしてあげようと思ったんだけど。。。

・・・じゃあいい加減シャンプーしたらって話?(^o^;)

うーん、そこまではねぇ・・・
今したら、年末年始しないで済ませそうだし。^^;

 最近、グレースの毛が抜けてきた。
去年はアンダーコートが全くと言っていいほど出なくて、それなのに寒がらず。
今年はどうなんだろう。

 とりあえず、一番嫌がらないのが豚毛のブラシ。
(他のに比べてってことで、豚毛であろうとブラシと名のつくものはすべて嫌い
表面だけでも撫でつけてみた・・・

2008年10月03日_PA030003-2
ブラシしたって ハネてるのはハネたまんま。

 背中はまだマシ。
太もものあたりは、まさしく「寝たまんま」。
「ブラシ後」です2008年10月03日_PA030012-2

たとえ濡らしてブラシして乾かしたとしても、そのうち元に戻る。
上向いたり下向いたり・・・アンダーがないと、ハゲに見える。(;一_一)

2008年10月03日_PA030001-2

おしりのあたりは、こまかい縦ロール、お蝶夫人さ。
ちなみに「ブラシ後」である2008年10月03日_PA030006-2
(あっお蝶夫人知らない人もいるのかっ?

ブラシをしても・・・
うねっている・・・(-.-)2008年10月03日_PA030013-2

いいか、ハネハネぐっちゃんで。ね♪

2008年10月03日_PA030010-2


| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する