12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-16 (Thu)
 NikeパパとBUNさんが一緒に遊ぶということで
お誘いいただき 行ってきました♪

2008年10月15日_PA150001-2

・・・思うに、男二人でちょっと気恥ずかしかったんじゃないでしょか。(笑)
(えー?違いますか~?

2008年10月15日_PA150007-2
      結局、人間7人、犬13頭?

広いところに来ると、必ず爆走するゴン。
楽しそうだけど2008年10月15日_PA150012-2

あんまり遠くに行ったら危ないので・・・
2008年10月15日_PA150014-2

ぐっちゃんが、優しく教えてあげました。
2008年10月15日_PA150015-2

遠くに行ったらだめだよ♪って。

2008年10月15日_PA150102-2

そんな優しいぐっちゃんを、ゴンちんは大好きなんです。

2008年10月15日_PA150044-2

・・・・・・・・・・・・・(≧∇≦)ノ彡 バシバシ


人も犬も大好きっ子なはやてクン。
2008年10月15日_PA150123-2

初めて会ったゴンにも甘えてペロペロ。
2008年10月15日_PA150095-2
  ゴン、ちょっと困ったか?引いてる。(笑)

小太郎にも。
2008年10月15日_PA150097-2

しっぽ振ってペロペロなはやて君と、なんだか目がすわってるコタ。。。

2008年10月15日_PA150098-2

・・・ああ。(笑)
コタ、はやてくんはまだ1歳にもなってないんだよ。
コッコはもう4歳でしょ?
まぁ・・・ぐっこの周りにいるオスは、みんな子供っぽいけど。^^;

2008年10月15日_PA150056-2

 はやて君と引っ張りやっこしてるのは
9か月令になったかな?マーレちゃん。
2008年10月15日_PA150091-2

ちょっと小ぶりなオゥシーの女の子。
2008年10月15日_PA150017-2

マーレちゃんとあんり。 あんり、おしりがエラそう。(笑)
2008年10月15日_PA150040-2
   あんり・・・「わだヅのほうがお姉ちゃん。あんたっわだヅと一緒に遊ぶっ。」
   マーレ・・・「・・・お姉ちゃん、外国人?」

あんりって、
フランス人っぽくない?連結画像-4


 ガサゴソとポケットを裏側から突っついてる子が。
喰いしん坊は誰かしらぁ?


Nikeーーっ。(≧∇≦) 2008年10月15日_PA150052-2

やぁね、だめじゃないの。食いしん坊だわねNikeはー。^m^ ^m^ ^m^

反省の色なし。2008年10月15日_PA150053-2

この可愛い顔で世の中渡ってきたかも知れないが
もうすでに、みんなが知ってるNikeの本性。

2008年10月15日_PA150054-2
 怖くてぐっちゃんそばに行けませーん♪
このあと?ゴンちん怒られちゃったんだよねーNikeに。
「アタシの持ち物に触るなっ!」って。

連結画像-2
この時は、パパにムッとしてたはず。

走るのは速いJoy。
2008年10月15日_PA150049-2

Joyとディスクで遊んでいると
2008年10月15日_PA150107-2

ディスクがさびしそう。。。
2008年10月15日_PA150115-2
Joyもグレースと同じで布ディなら遊ぶのかな?

犬はイヤだけど、人は大好きなノイエちゃん。
2008年10月15日_PA150116-2

こんなにいっぱい他の子がいて、ビクビクしていたのに
ディスクを見せると いきなり変わった。
ほんとに変わって びっくり

2008年10月15日_PA150110-2

"でこ"が愛らしいコ。(*^。^*)
2008年10月15日_PA150121-2
    柔らかい雰囲気が、ラシちゃんを思わせるノイちゃんです♪


                          (その2へ つづく)
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する