12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-16 (Thu)
ジョン君。
2008年10月15日_PA150011-2
 ジョン君も、何もないときはみんなと一緒に普通にいて、
おっとりとした「普通な」感じの子なのに、
一旦紋ちゃんが走り出すと、犬が変わった

2008年10月15日_PA150076-2
 ひたすら紋ちゃんを追い続ける。
ボーダーの本能が、紋ちゃんの動きをみると目覚めるの?

紋ちゃんが止まっても、そのままロックオン状態を維持。
2008年10月15日_PA150078-2

マーレちゃんもくわわって、2頭にガン見されてる紋ちゃん。
2008年10月15日_PA150082-2
でも紋ちゃんはおかまいなし。(笑)
なんだか紋ちゃんって、損してるんだか得してるんだかわからない犬。

2008年10月15日_PA150130-2

ケニー君。
2008年10月15日_PA150055-2

ごめんね、写真がこれしかなかったー・・
10歳のケニー君。
「ボールを持ったら離したくない」ところは やっぱりレトリーバー?


 この日、もしかしたらぐっこより私にくっついてる時間が長かったかもしれないランちゃん。
振り向けばそこにはこんな笑顔が。(笑)

2008年10月15日_PA150072-2

~「喰いしん坊ランちゃん」の巻~


「もうないよ」で、ぐっこは「あら、そう。」ってどっか(きっと別のおやつを探しに^^;)行ったけど
ランちゃんは動かない。
「まだあるでしょう?早くちょうだ~い♪」と自信たっぷり。
何度も後ろを振り返ってるのは、
ずーっと遠くでBUNさんが「ラーン」って呼んでるから。
でも 笑ってシカトしている。
ランちゃんもNikeも、自分の方がお父さんの面倒を見ていると思っているのかも。
でもおやつよりディスクだね。連結画像-3

 はちみつさんが、自家製のハバネロを持って来てくれた。
私は辛いものは
でも、辛いものといえばゴンママがプロ。
そして、ゴンママだけじゃなく、Nikeパパとノイちゃんママも料理に使うって。
すごいな~。
ハバネロって、料理する時 ゴム手袋やマスクやゴーグルをした方がいいんだって知ってた?
もし中味が飛んだりしたら、それはもう大変なことになるんだそうな。
そんなすごいのを、一番最初に食べた人ってもっとすごいなぁ。
さぁ、みんな何作って食べるのかなー(^.^)

2008年10月15日_PA150043-2
     あーれー~。全然数が足りないー。



 この日の朝、珍しくグレースが 草を食べたいと言った。
最後に草を食べたのがいつだったか思い出せないほど、もうずっなかったことなのに。
食べて 吐くかと思ったけど、それはなかった。
朝ごはんもいつもどおりしっかり食べたし。
軽い胸やけなんだろうけど、なんか消化悪いもの食べたかな?
その後、変わった様子もないので、みんなと遊びに。
車の中でも相変わらずだし、なんだったかなぁ。。

2008年10月15日_PA150066-2

皆さん お疲れさまでした。 また遊んでくださいませ~♪



 さぁ、ギリギリ書き終えたぞ~♪
これからごはん食べて、「お誕生日ラン」へ行ってきまーす\(^o^)/
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する